うんちの出待ち [日記]

○○時に行きますね!と言って、正確な時間に行けた試しがない。

ちょっと遅れたり、ちょっと早すぎたり。

早すぎた時は、家の外で待ったりします。

色々と準備が必要なんですね、きっと。

きっちり行ったら行ったで

『ちょっとトイレに…』

来る時間が解ってるはずでも、予定は予定。

生理現象には適いません。

待つこと10分。

ようやくリハビリ開始。

という時間配分に慣れてしまったせいか、自分の時間のやり繰りも、それに馴染んでしまいそうで怖い。



そうか!と、名案。

ようするに、排便排尿をキッチリ出来るようにすれば良いだけの話かと。

便秘で悩む患者さんは多い。

患者さんの主訴でもあるが、自分の仕事を円滑にするためにも、それは必要な事。
タグ:便秘 往診 在宅
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さんたすろくは?Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。