2012-09-03 [日記]

私の手帳には余白がほとんどありません。自由に使える時間がごくわずかで自分を取り戻せないのです。価値ある活動が多すぎ、会いたい人が数え切れず、持ってたいものが多すぎます。くだらないものに限らず重要なものも生活をごたつかせます。これこそ宝の持ち腐れです。(アン・モロー・リンドバーグ)

kokoro ‏@kokoro_words

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

elm

いつも、美しいものに囲まれて暮らしていたいと思いますが、
あっと言う間に、いろんなものが身の周りにあふれてしまいます。
理想のすがすがしさから遠ざかります。
すぱすぱっと捨てないといけませんね。
by elm (2012-09-03 19:04) 

kaya

> elm 様

捨てるというのは、選ぶという事なんですね。

最後まで何も選べないのは、全てを放棄することなのかもしれません。



by kaya (2012-09-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。