大真面目に、独歩できるようにしてみる 5 [日記]

手が、脚が動くようになってきている。

歩き方はまだ覚束ないが、それでも手摺を伝わずに5メートル程の距離を往復できるようになっている。

ここまで必死にやってこれたのは、もう一度歩きたいという強い意志の賜物だと思う。 

 

 

 

きっと、これを読んで欲しい人には全く届いてないんだろうな…と、ちょっと憂鬱。

読んでもらっても、きっと何も伝わらない、そう思います。 

逆に機嫌を損なうことになるんだろうな…。

敢えてそういう書き方をしているんだから、それも仕方が無い。

 

 

 

でもね、歩き方が悪いとか、努力が足りないとか言われているその裏では、すっごい努力しているんですよ。

それは、僕が証明する。

だからね、その有り余る一時間という時間を、もう少し有意義に、せめて、一言でも褒めてやっちゃくれませんか?

「良くなってる!」って。

たぶん、その一言で、彼は今よりもっと上達すると思うんだ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

医療と慰安Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。