a decade [日記]

PicsArt_1346855193604.jpg

10年ぐらい使っている腕時計の電池が切れた。

近所のダイエーで電池交換した。

防水仕様なので、防水機能を残したまま電池効果すると2,000円強だが、3週間ほど掛かる。

防水機能を保たずに、交換すると1,200円ぐらいで、すぐに出来る。

今時、電池交換が必要な時計を持ってくる人も珍しいらしい。

そんな事はないだろう?

高校生の時にプレゼントしてもらった腕時計。

高級時計じゃないけど、愛着は詰まってる。

お金で思い出は華やかになっても、お金で思い出は買えない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なかむー

そういうの、とても大切だと思います!
それに、こんなに大切なモノがあるのは幸せですよね(๑´ڡ`๑)♬
by なかむー (2012-09-07 15:21) 

kaya

> なかむー 様

こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。

本当にね、大したモノじゃないんですよ。

でもね、最近亡くなられた患者さんの時計の傷を見ていたら、その時その場所でしか、得られなかった経験が詰まっている。

そう思うと、やっぱり手放せないんですよね~。



by kaya (2012-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

100.0Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。