Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85こっちが送ったメールを直後に自動転送(本文がそのまま)する設定は、止めて欲しいな!09/19 20:24

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きりたん

おはようございます。
これって、どういう状況なんでしょうね。

たとえば、kayaさんが送ったメールが自動でkayaさんに転送されているとしたら、、、

それって、そうとう嫌われていますよ。
へたすると、ストーカーっていう状況です。。。。

説明しないと誤解されるかも。
by きりたん (2012-09-20 09:09) 

kaya

> きりたん 様

たぶん、携帯電話の設定だと思うんですが…。
例えば、送信が確実に出来ているかどうかを相手に知らせるために自動送信の設定をしているとか、そういう事は考えられます。

嫌われているという事は多分無いでしょう。
受信拒否している訳ではなさそうなので。

ストーカーとである可能性は、ほぼ100%です。

説明で解決できる問題を超えているんだと思います。

誤解というより、明らかな原因疾患があるのだと思っています。



by kaya (2012-09-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。