Twitterまとめ投稿 [独白]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

きりたん

白衣も制服ですもんね。
そこには、職業が持つ権威があって、
それに信頼感も付随しているんでしょうね。
by きりたん (2013-06-28 14:35) 

大摩

> きりたん 様

僕ね、白衣は嫌いですけど、好きな面もあります。
制服という意味もあって、格好良いと思っています。
白色って着こなすの難しいでしょ?
一方で、怖いってイメージもあって。

白衣を着ているから、それとなく見られるっていうのが
まだまだなのかな~と思ったり。
白衣を着ていなくても、それらしく見える人はいるもので。
白衣を着ていたら、無免許でも医療行為が出来てしまうこともあったり。

僕は免許持ってますけど
まだまだ白衣を着せられていると言った感じかもしれません。

白衣という名刺じゃなくて
顔が名刺になれればなぁ~と思います。
by 大摩 (2013-06-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。