本に一目惚れって、この事か~ [日記]



世界で最も美しい書店
清水 玲奈 (単行本)
¥ 3,990

ある患者さんの家で無造作にテーブルの上に置いてあった写真集
タイトルにも魅かれたけど、『書店』って所が一番気に入った

今まで写真集って、買おうとは思わなかったけど
これは今すぐにでも欲しいな~

という思いを我慢して
もう少し温めてから
本屋さんに買いに行こうと思う

ここ最近、Amazonばっかりで
改めて書店に行く事もなかったから

便利な世の中にはなったけど
やっぱり本屋の魅力は失われない
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
すっかり頭が固くなって、本買わなくなりました…

by 夏炉冬扇 (2013-07-17 15:06) 

大摩

> 夏炉冬扇 様
身体は丈夫で柔らかそうですね!
頭は~分かりません(^_^;)
by 大摩 (2013-07-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。