Twitterまとめ投稿 [独白]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

elm

30代って言えば、キラキラの時代でした。
もう一度戻れるなら、30代に戻りたいですね❤
by elm (2013-07-28 16:30) 

大摩

>elm 様
もし、30代の頃の自分に
何か一言だけ言えるとしたら、何を言いますか?

僕だったら
『もっと遊んどけ!』
って言うかもしれません(^_^;)
by 大摩 (2013-07-28 20:30) 

elm

特に何も言わないと思います。
仕事必死だったけど、楽しかったし。
恋もしたし、失恋もしたし。
旅行もしたし、美味しいものも食べたし。

今もそうですけど、
そういう風にしか生きられないように生きていました。
精神的にはほとんど変わっていないように感じています。
by elm (2013-07-28 23:38) 

大摩

>elm 様
いつでも今でも常に全力なんですね。
by 大摩 (2013-07-29 00:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿2013-07-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。