DIY(壁を立ててみる) [日記]

治療院のリフォームをしようと思っています。

借りた当初から、スケルトンの物件でしたので、ほとんど手間を掛けずに必要最小限のつもりで開業しました。

間取りは広く取りたいと思っていましたが、いざ使ってみると、やっぱり壁で間仕切っている方が使いやすいように思います。

施工業者さんに頼んでもいいんですが、こんな機会は中々無いだろうから、自分ですることに決めました。

自分で建てた家を、自分で修理しながら、住み続ける。

そういうスタイルで生きていければなぁ~と思っているので、好機です。

予算は10万ぐらいで考えています(たぶん余ります)。
タグ:DIY日記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/08/04 2013/08/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。