2013-09-10 [日記]

今日は仕事が終わるのが遅くて終電近くになってしまった。
帰り道、駅前に○クド○ルドがあるんだけれども
ちょっと前からCMでやってたハンバーガーを買って食べた。
家に着くまで徒歩で7分ぐらい。
道中、行儀が悪いとは思いつつも
摘み食いのつもりが全部食べきってしまった。
何年振りに食べただろうか、意外と美味しかった。
というより、こういう物が食べられる若さがあったんだと感心した。
ただ、お腹はとっても膨れたけれども(膨満感のようなもの)
胃が膨れただけで、満足感は薄かった。
喉が渇いたので、自動販売機で缶ジュースを買った。
歯茎が腫れたり(多分ビタミン不足なので)
ビタミンCが1000mgと書いてあるレモンソーダにした。
本当は、他のが120円以上で、それだけが100円だったから選んだのだけれども…。
飲むとこれまた甘い甘い甘い。
全部は飲みきれなさそうだった。
30円とかで、極小ひとくちサイズを作ってくれないものか…。
残すのは勿体無いし。
普段やらないことをするのは新鮮な気分。
毎日、これだと正直辛い。
やっぱお米が良いなぁ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。