テンプレートを変えました [日記]

新たな旅立ちを意識して『航海』にしようと思ったんですが、新店舗の内装をイメージして『ティータイム』にしてみました。治療院というより、書斎化しようと計画中です?
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

elm

新しいテンプレート、いいですね。
水色が涼やか。
八角紅茶も飲めますか?
by elm (2012-04-19 23:03) 

きりたん

では、治療院というよりも、大摩研究室ですね (^_-)-☆
by きりたん (2012-04-19 23:05) 

大摩

大摩鍼灸院にでもしようかな~(笑)
by 大摩 (2012-04-19 23:36) 

大摩

八角というと、中国茶か何かですか?
by 大摩 (2012-04-19 23:38) 

elm

テンプレートの紅茶に浮かんでいる星のようなものが、
漢方の何かだったなあ、と思って調べました。
あれは、八角茴香(はっかくういきょう)、またの名をスターアニス。
かなり香りが強いそうです。
紅茶に入れて飲んでみたいですね。
GABANスターアニスということでスーパーで買えるみたいです。
by elm (2012-04-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大人の百日咳山越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。