ゆる~い仕事 [日記]

例えば、こんなのが理想だったりする。



一日数人の往診。

行っては縁側で談笑。

行っては縁側で談笑。

…談笑に次ぐ…談笑。

日が暮れて、そして家に帰る。



お年寄りにはお年寄りの時間の流れがある。

こちらは、とても急いている。

急いているのは、若いからなのか?

長話している時間は、他の患者さんの治療時間でもある。

なのに、遅れると怒られる、当たり前か(=_=)

我儘としか言えないような事なのに、管理能力が不足している自分が悪いのだと反省する。



きっと、積もる話があるんだろうな…。



孤独を埋める方法、何かありませんか?
タグ:往診 孤独死
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

既得権益慢性疼痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。