Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85何でもかんでもしてあげてたら、結局治らない。06/16 12:05
  • e88c85e88c85鍼でなくして、リハビリに逃げてしまうのは、自分の弱さなんだろうな~。それは適材適所とは言えない。06/16 13:43
  • e88c85e88c85如何にコストを下げて、可能なメニューを提示しても、納得してもらえるケースは少ない。健康保険の限界は否めない。06/16 13:45
  • e88c85e88c85もし仮に、患者さんの要望に全て応えることも可能な話だが、そうした時のコスト管理は出来ていない。そういう理由があって、ワガママは言えないんだよ。安くするということは、足りない分を自力で賄うということ。よくよく、話を聴いて下さい。06/16 13:49
  • e88c85e88c85考えうる最善は常に提示している。06/16 13:50
  • e88c85e88c85だから、よ~く話を聴いて下さい。06/16 13:51
  • e88c85e88c85まずは、自分の身体の声を丁寧に拾うこと。06/16 13:52
  • e88c85e88c85雨の日は調子良くないなぁ06/16 14:48
  • e88c85e88c85治らんかったら、頑張る意味ないよね、誰も同じ。治らんのは、思い込み!06/16 16:33
  • e88c85e88c85如何に自分の足で立たすか06/16 16:33

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鍼師プレイヤーじゃなくて監督? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。