工事中 [日記]

2012-06-20 12.01.38.jpg

ようやく入口部分が形になってきました。

工期終了予定日まで残り7日。

せっかくスケルトン物件を借りたのに、自宅っぽくなるかもしれません。

完成してからのお楽しみかな~。

自分でも、どうなるのか分かりません。

ちなみに…、壁、真っ直ぐじゃないです(+_+)

2012-06-22 18.15.09.jpg

ドア縁が曲がってるんじゃなくて、壁が真っ直ぐじゃないんです…。

2012-06-19 14.15.14.jpg

垂直は、こうやって計るらしい。
タグ:施工
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

旅爺さん

ん~~~~~難しそうな家ですね。
by 旅爺さん (2012-06-23 07:29) 

elm

震災のときにゆがんだんですかねえ。
うちも、震災のときは倒れなかったけれど、
微妙にゆがんでます。
気分が悪くなるほどではないけれど。
by elm (2012-06-23 13:02) 

kaya

> 旅爺さん 様
初めてのことなので、難易度は不明です(+_+)
by kaya (2012-06-23 23:56) 

kaya

> elm 様
ドアの写真を撮ろうと思った時に、

『そこ曲がってるでしょ?』と言われ、最初は何のことだか分からなかったんですが、ドアが曲がってるということでした。

そういう所は見ていなかったので、チェックしていると思われてしまったのでしょうか…。

形になれば、気にならないレベルかも!
by kaya (2012-06-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。