Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85治そうと思うな、楽にしてやれ。06/22 08:37
  • e88c85e88c85寒い日が続けば、必ず暑くなる。夏が来る。如何にして、この寒さを耐え凌ぐか。06/22 08:47
  • e88c85e88c85自力で支え無しで立ち上がるのも困難なのに、帰ろうとしたとき、咄嗟に立ち上がれそうだった。06/22 14:24
  • e88c85e88c85ただやれば良いってもんじゃない。結果が全てだ。06/22 14:24
  • e88c85e88c85ちょっと焦り過ぎている、もう少しペースを落とそうか。06/22 14:28
  • e88c85e88c85もう少し、今よりレベルの高い場所で仕事しないとな。06/22 14:32
  • e88c85e88c85何が辛いのか、教えてもらえなくても解るようにならないとね。06/22 14:35
  • e88c85e88c85自発的に、06/22 17:14
  • e88c85e88c85頑張ってきて、本当に良かった!06/22 17:15
  • e88c85e88c85何年間寝たきりであっても、らしく歩けるようになるんだ!06/22 17:24
  • e88c85e88c85壁って、真っ直ぐじゃないんだ~(-.-)y-~06/22 18:19
  • e88c85e88c85さんたすろくは?06/22 21:03

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うんちの出待ち工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。