Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85『顔』に対する人の想像力には目を見張るものがある。ただのシミを人の顔だと認識してしまったり…。所謂、心霊写真と言うのは、凡そ、人の頭の中に存在する。でも幽霊は本当にいるかもしれない。また、顔と同時に、目に対しても人は特別な印象を持っている。09/26 23:33
  • e88c85e88c85目で通じ合うのは困難 自閉症者の脳活動で解明 http://t.co/kmKnxMa109/26 22:09
  • e88c85e88c85個人的には不必要だと感じる部分が多々ある。それに、患者さんは一人じゃないんだから、排他的になる可能性も秘めている。というところで悩む…(=_=)09/26 20:28
  • e88c85e88c85「もっとして欲しい」という人のために…(?)、追加・延長というカテゴリーでプランを立ててみようか…。ただ、この考え方って、ちょっと倫理的に(?)問題あるんだよな~。09/26 20:27
  • e88c85e88c85何の目的で居座っているのか分かりません…困った…(=_=)09/26 19:38
  • e88c85e88c85病気見つけてくれてありがとうって、お礼言っといて!ってさ。見つかって良かった良かった(#^.^#)09/26 16:30

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。