やっぱり怒られちゃったみたい…(-_-;) [日記]

ご連絡ありがとうございました。

○○さんの不安が少しでも早く解消されますよう、お祈り申し上げます。
お身体大切にご自愛くださいませ。

○○人・○○○○の会
事務局 ○○





何度も申し上げたくありませんが、こちらにメールを送信するのを止めて頂けま
せんか!
これ以上のメールの送信は業務に支障をきたします。

よろしくお願い致します。


元のmessageは、あまりにも酷くて書けませんが…

折角、事務局の方が気遣ってくれたみたいなんですけど、逆にどんどんエスカレートしちゃったんでしょうね…。

事務局の人の言い回しも、ちょっと邪険な感じ?

そりゃ、こうなるよね…。

ましてや赤の他人。



ちょっと優しい言葉を掛けられると、まるで自分の話し相手になってくれているような錯覚?を起こすんでしょうか…。

この辺りの駆け引きが難しいのかもしれません。

それはそうと、何故このmailがコッチに流れてくるのかが、未だに分かりません(-_-;)

宛先、間違ってるのに(-"-)



たぶん受信拒否したことで、矛先が別の所へ向かってしまったんだと思います。

本当にこれで良かったんだろうか?

結局、他人の所へそんなmailが送信される。

特に公的機関やインターネットにaddressを公開している組織なんかは、的になりやすいのかもしれません。

一方、そう言った相談を専門に受け付けるような組織にはapproachしない様子。



もし、救う手立てがあるのなら、教えて欲しいものです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。