Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85おにぎり三つ。良かれと思ってあげたけど、本人が食べられないという負い目があって、逆にネガティブな思考を植え付けてしまうことになる。10/11 14:09
  • e88c85e88c85最近の開業医は休みすぎって、お婆さんが…(-_-;)そんなことないでしょう?10/11 18:55
  • e88c85e88c85アクセルワーク10/11 22:13
  • e88c85e88c85筋の出力特性10/11 22:13
  • e88c85e88c85開度をcontrolする10/11 22:14
  • e88c85e88c85重要なのはタイミングだけじゃない。ポイントは変えずに、力加減だけを変えるんだ。10/11 22:16
  • e88c85e88c85地味な技術ほど、突き詰めていくと高等技術になる。10/11 22:21
  • e88c85e88c85難しい事を如何に簡単に…。これが出来たらな~感じてもらえるかもしれない。10/11 22:41
  • e88c85e88c85誰かが課題を準備してくれる訳じゃない、自分で見つけ自分で作り、自分で克服する。見つける手間を惜しめば、そこでお終い。10/11 23:34
  • e88c85e88c85http://t.co/c3adkHk310/12 01:20
  • e88c85e88c85私の前をずっと走り続けて下さい!10/12 08:53
  • e88c85e88c85加湿器が必要だな…10/12 10:43
  • e88c85e88c85意識の修正、自分は出来ているという思い込み。それこそがリハビリを難しくしている。10/12 10:50

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腰の痛みの原因Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。