雨の夜の散歩 [日記]

2012-10-28 18.24.55.jpg
今日は日曜日
昨夜の祝賀会(のコトはまた後で書くとして)、美味しいお酒を頂きました

さて、晩御飯を求めて今日は近所を散策
玄関を出た直後から西の空に枝のような光が一筋…
天気が大きく崩れそうです
帰ろっかな~どうしよっかな~
と考えている間にあれよあれよと土砂降り
靴の中が水槽になったのは久しぶりのコトでした

信号待ちをしているパトカーの後部座席を何気なく見ていると、透明なビニールを被せてあります
違反者や容疑者を車内に誘導した時に、濡れていると後で乾かすのが大変だからかな~とかちょっと考えてみたり
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿号外!美人スイマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。