2013/08/07 [独白]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きりたん

私も見ました。
現代人にとっては、お金のことって生死に関わることなのだと再確認。
そりゃあ、そうですよね。
マンモスを倒すかわりに、お金を稼いでくるのだから。
だからなんですね、殺人事件はお金のトラブルから起こる。

それにしても、大竹先生はきちょうめんなのだと思いました。
脳がちらかっていると、片付けたくなるのですね。
必死でパズルを解くみたいに脳を組み立てていましたね。
by きりたん (2013-08-07 23:47) 

大摩

>きりたん 様

マンモスの代わりにお金、なるほどです!
でも、実体のないお金に振り回されるのも大変ですよね。
マンモスの価値は変わらないけれども、貨幣価値は人の信用で成り立っているので。

大竹先生は本当に几帳面ですね。
又吉大竹コンビが一番好きです!(^^)
by 大摩 (2013-08-08 01:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。