Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85誰が何のために? | http://t.co/kocTYL0U08/19 19:40
  • e88c85e88c85バルブ交換 | http://t.co/gH3E8slk08/19 18:05
  • e88c85e88c85知っているということは、実はとても恐ろしいことなのかもしれない。08/19 14:02
  • e88c85e88c85新西国三十三箇所 | http://t.co/wMqsCbtA08/19 13:51
  • e88c85e88c85ちょっとだけ、走れるようになったやろ?08/19 12:56
  • e88c85e88c85気に入った仕事、好きな仕事に限りですけど…。やらして下さい!!!って懇願したことがある?08/19 12:56
  • e88c85e88c85感情…ね。言葉は文法じゃない、想いと伝える手段であること、綺麗に飾る必要はないよ。08/19 12:56
  • e88c85e88c85真実を知りたい患者ばかりじゃない。真実を知ることで面倒な事になることを知っているから。知らない方が楽だという事もある。だから、話をすぐにすり替えようとする。それは、問題に固執していることとは違う事。08/19 12:55

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。