Twitterまとめ投稿 [独白]

  • e88c85e88c85massageに行って「痛い」って言う、治療しに行って「痛い」の後には、「why」が付く。つまり、原因を知りたいという事。そこが違う。10/06 18:51
  • e88c85e88c85病院に行って症状を伝えると薬を出される。だから黙っておくんだ、辛いと言うことを。だってお金が掛かるから…。10/06 18:51
  • e88c85e88c85久しぶりにクイックマッサージみたいな事をやってみた。治療という時には、如何に安く仕上げるかを考えるが、この場合は思考を止める事が出来る。キリが無い。10/06 19:14
  • e88c85e88c85焼き鳥の臭いがどこから漏れているか…とうとう発見した!柱の隙間からだ(-_-;)10/06 19:35
  • e88c85e88c85どこまで行っても完成しないから楽しいんじゃないか?10/06 20:24
  • e88c85e88c85困難こそ最高のパートナー?10/06 20:39
  • e88c85e88c85銭湯でリフレッシュ! !!10/06 22:27
  • e88c85e88c85風呂上がりに傘差して小雨の中を散歩、見知りの店で冷えた生中を一気に流し込む。乾いた砂漠のような喉は底知れず…。人って、こんな事で幸せになれるんだ…。この街好きだなぁ~(-.-)y-~寂れてるけど…熱いぜ♪10/06 22:45
  • e88c85e88c85カウンターに煙草を置くのは、煙を気にしませんよ!という意味で置きます。10/06 22:49
  • e88c85e88c85三回来たら常連さんになるのか。10/06 22:54
  • e88c85e88c85全部使いきれないけど、擦った生姜が充分にあるのは嬉しい。10/06 22:54
  • e88c85e88c85知らないでいる権利10/07 01:12
  • e88c85e88c85基準が一つから2つに増えると、それだけ引出が増える、しかし迷いも増える…。絶対的な基準が崩壊した時、それを扱うのは人だ。10/07 01:40
  • e88c85e88c85その言葉が相手にどう伝わるのかまで計算しなければ、意味が無い。80%、人によっては取り方は様々だ。全開一歩手前か、少しゆとりを持つという意味か。同じ80%でも感じ方やプレッシャーは異なる。10/07 01:52
  • e88c85e88c85絶対的な基準というのは矢張り必要か。それは芯、信念とも言える。10/07 01:56
  • e88c85e88c85腓骨筋じゃなくて内転筋10/07 11:31

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

elm

焼き鳥に臭いが漏れてくるところを発見できましたか!
対策を立てられますね(^_-)-☆
by elm (2012-10-07 16:23) 

kaya

> elm 様

立地条件として我慢しなければならない要因なのか、そもそも物件自体に欠陥があるのか、そのあたりが分かれ目だそうです。

外気から侵入してくる(つまり大気に臭いが放出されている)場合は、難しいのかもしれません。

ただし、壁や天井の隙間を漂ってくる場合は、どうなんでしょうか…。

窓を閉めて密室にしても臭いが漂ってきます…。

貸主の回答を待ちたいと思います。



by kaya (2012-10-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-10-07早朝の京都駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。